佐久良色ダイアリー

雰囲気勢です

夢中で探した 星空に君を

こんにちは。

寝て起きても夢じゃなかった、望月聖4位の現実。

GroupA予選通過ということで5人の曲が与えられ、望月聖には声が付きます。

マジで?

マジらしい。

 

 

本当に驚いてて実感がいまだに湧かないというのが正直な感想です。

もちろん、嬉しい。3年前から応援していた望月聖に声がつく。歌声を聴ける。

ただ、正直もっと時間がかかると思ってました。

GroupAではプレイオフ枠に入って少しでも爪痕残せたら、くらいに考えてて。

それが4位ですよ4位、大健闘だ。

本当にすごいよ望月聖。

得票率22.02%って単純計算で5人に1人以上が望月聖に表を入れてくれたってことだもんね。

今回の投票形式は5人に投票しなければいけない形式だったからいろんな人が応援で入れてくれたんだと思う。

少し前から望月聖のオタクやってて思うけど正直望月聖Pってめちゃくちゃ母数が多い訳じゃないからいろんな人に愛されてのこの結果だと思う、本当に。

投票してくれたみんな、ありがとう。

 

先に言った通り、こう、実感が湧かないと嬉し涙流すとかも無いわけでいまだにぽけーっとしてます。

涙は実際に声を聴く時まで取っておこうと思います。

あるいはライブとか。

その割に欲張り人間なのでもうシンデレラマスターのこと考えてるし(もらえる前提)、jewelriesのカバー曲とかこねこねし始めた。

何はともあれ今後が楽しみです。

 

改めて、望月聖4位&ボイス獲得おめでとう!

あと久川凪も1位おめでとう。これもびっくりした。かっこいいよ。

 

 

 

てかこのカード半年おきくらいでしか出品ないんだけどマジでどうすればいいの

 

サムネ用。