佐久良色ダイアリー

雰囲気勢です

最近の悩み

シンデレラガールズのお話。

 

僕がこのコンテンツと関わっていく上で、常に目標としているのは"佐久間まゆをトップアイドル(シンデレラガール)に導く"事です。シンデレラガールズにおけるシンデレラガールという存在は、最もわかりやすいトップアイドルとしての1つの形です。そのための総選挙。そのためのモバマス

その手段であったはずのモバマスが最近は純粋に楽しくて、色々なアイドルにも触れるようになって来ました。これはコンテンツを楽しむ上では良いことですし、どれだけ他の子を好きになろうと総選挙では佐久間まゆ以外には票を入れないつもりでした。ついこの間までは。

いや、シンデレラガールにしたいという意味で投票するのはやっぱり佐久間まゆ以外に居ないんです。今回投票したいってのは別の意味で。

そう、ボイスを付けたいんです。

 

望月聖。歌が大好きな13歳の女の子です。

f:id:sakurapdiary:20191008111907p:image

僕はこの子の声が聞きたい。ボイスを付けてあげたい。この子について知っていくうちにそう思うようになりました。

今までにもボイス付いて欲しいなと思う子はたくさん居ましたが、総選挙の票を割いてまで投票したいと思ったのは初めてです。正直総選挙がボイス選挙と人気投票の両方が混ざってるのが悪いみたいな所はありますが現状手段としてこれしか無いんだから仕方ない。

まあ要するに佐久間まゆをシンデレラガールにするまで他の子に投票する気は無かったけど望月聖の声も聞きたいって悩みです。

ここまで書きましたがこの悩みに対する答えはほぼほぼ自分の中で出ています。自分にしては珍しい悩みだったので文字の記録としてこの記事を書きました。

ここまで読んで下さりありがとうございます。もし総選挙の票に余裕があるよって方は来年の総選挙、佐久間まゆか望月聖に投票して下さると嬉しいです。