佐久良色ダイアリー

雰囲気勢です

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

近所のローソンに飲むソフトクリームが置いてない

タイトルと内容は無関係です。 赤ずきんちゃん♪お菓子を持ってどこ行くの⭐(知らん)ガシャ 【ないしょのスイーツ】大崎甘奈 2枚+天井1枚 【賑やか四畳半】三峰結華 2枚 450回回してたみたいですね... 待ちに待った甘奈3枚目だったので天井は元よりするつもり…

ゆかさえバースデー

10/18 ゆかさえバースデーですね。 おめでとうございます。 めでたい。 プロデューサークン忙しいな... 水本ゆかりも小早川紗枝もファンとして大好きです。 ゆかりは華ビブこと華やぎのビブラート(略し方がダサい)から好きになりました めっちゃお顔良くない…

最近の悩み

シンデレラガールズのお話。 僕がこのコンテンツと関わっていく上で、常に目標としているのは"佐久間まゆをトップアイドル(シンデレラガール)に導く"事です。シンデレラガールズにおけるシンデレラガールという存在は、最もわかりやすいトップアイドルとして…

メモ記事:欲しいカード

モバマスの25コスでこれ欲しいから後々取りたいな~ってのをぺたぺた貼ってく記事。多分取ったら全部キープしたいやつ... 【Cu編】 計算スタ890。たっか ラビングヴィランはプレミアムサインのだから通常ならもうちょい安いのありそう。 迎春の巫女に関して…

【モバマス】ダブル特技強くね?【今更】

※注:この記事はモバマス初心者かつエアプがメモ程度に書いてるモノなのでちょいちょい怪しい点もあります。ご了承を。 先ずは先日のプロダクションマッチフェスティバルお疲れ様でした。自分も弱戦力ながら一枚取り達成できました。 本題。 今日Twitterで今…