佐久良色ダイアリー

雰囲気勢です

引っ越しました

題目の通り!!!!

だいたい24年ほど熊本に住んでいましたが、就職に伴い神奈川に引っ越しました。

神奈川の北〜〜〜〜〜〜〜の方です。ほぼ東京。

 

 

実家を出て晴れて一人暮らし!となりそうなもんですが故あってオタクとルームシェアすることにしました。家賃高いしね〜

同居人はりもです。僕の2つ下の代であさのひざし(宮大ポケサー)で副代表してたやつです。

割と羽田から近いし共通の知り合いなら宿提供できるんでお声がけいただければ。



既に何の家か分からなくなりつつある



3月いっぱいは畳の網の目の数でも数えながら過ごそうかな。