佐久良色ダイアリー

雰囲気勢です

年末らしい記事を書こう

なんか気づけば年末なので年末っぽい内容書きます

 

 

2022年はたくさん遠征した(当社比)り、無事就職も決まり(なんなら新居ももう決まった)なかなかいい感じの年にできたのではないかと思います。

というかシンデレラガールズライブしすぎなんだよな〜その年のライブ全部行ったの初めてだよ〜

あとは今年はゲームのシナリオやアニメも面白かったですね。いい話をたくさん摂取できた気がする。

嫌なことは振り返ってもしゃあないのであんまりしませんがモバマスがなんか終わるらしいです。ほんとでしょうか?

グラブル生まれモバマス育ちのアイマスPなので実家が無くなるのは辛いというか悲しいというか…意外とソシャゲとしての悔いはそんなに無いのですが。

媒体が消えるのが厳しい。あとグラブル生まれと言いましたが別にグラブルのことは実家だとは思ってません

 

あ!!!!!そういえば望月聖ちゃんに声がつくのが決まりました!!!!!!!!まだ実感湧かなすぎて未だに本当かどうか疑っていますが…

 

 

そんな感じの1年でした。

今年の楽しかった出来事ランキングでもやろうかと思ったんですけど順位考えるのめんどくさいんで1位だけ発表します。

 

今年1番楽しかったことは〜〜

 

9月の#cg_ootdでの名古屋遠征

もっというとライブ終わりの月曜にザキと行った熱田神宮です。

ライブ後に1日観光する時間を取って、それっぽい場所に行きライブの話やらをしながらのんびり過ごす。結局これが一番いいのかもしれない。

 

あと名古屋遠征は他にも昼に味噌カツ食べたり名古屋城観光したり打ち上げが両日ともかなり楽しかったのもよかったです(あと何故かいためろん。)(お前が呼んだんだろ)

 

ちなみにライブの#cg_ootd自体もかなり良く、個人的には10thファイナル公演よりも好みの公演でした。

 

 

来年も遠征じゃないにしろ程よい感じの旅行に行きたいですね(既に2件くらい予定がありますが)

 

みんなの楽しかった出来事も聞きたいのでぜひ教えてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

順位をつけるのが面倒とはいいましたが多分これ↓は4位くらいに来ます。