佐久良色ダイアリー

雰囲気勢です

佐久良Pモバマスアーカイブ

サービス終了日前夜です。

来週から社会人ですがそんなことよりモバマスが終わることの方が遥かに嫌です。

 

 

今からたくさん画像を貼ります。

 

プロフィール

おれはs4

まずは自分のプロフィール。

PLv282のS4止まりだったけどたくさんこのゲーム遊べたなと思ってるので満足。

 

 

ボーダーbotの方のも。

第7回目以降のアニバアイプロは毎回走れて良かったな。楽しかった。

 

アルバム

 

佐久間まゆのアルバム。

カード多すぎ。いや、ありがたいことなんですが。

唯一不満があるとすれば最後のカードがデレステ逆輸入だったこと。

最後の方に佐久間まゆ上位のドイツアイプロやってくれたことは一生感謝してます。ありがとうございました。

 

 

喜多日菜子のアルバム。

妄想☆暴走が希少すぎて結構最後の方まで埋まらなかった思い出。

ぷちコレで上位来た時は嬉しかったけどあのイベント嫌いだから嫌々走ったなあ。

花火アイプロ復刻ずっと楽しみにしてた時期とかあった。

 

 

望月聖のアルバム。

一昨年フェスで上位来たの嬉しかったなあ。

2023年は望月聖の年になります。

よろしくお願いします。

 

 

依田芳乃のアルバム。

去年来たブライダルがカワイスギッ!!

たまに言ってますがシンデレラガールズで一番好きな子です。

めぐみの甘雨特訓後が全然埋まらなくて結局フリトレ終了日前日の夜中に埋まったっていう。

唯一不満があるとすれば最後のカードがデレステ逆輸入だったこと。

 

 

小早川紗枝のアルバム。

埋まりませんでした。くそ〜〜

これは普通に言い訳なんだけどデレステ逆輸入を限定にされると誰も回さない上に市場に出回らないからわけわかんない値段つくの結構ダルかった。まゆと芳乃もそう。

登録数と親愛度MAX数が一致してないの気持ち悪いな…

TBSが最後の上位だったからイベ上位で走る機会なかったのは残念。

 

 

水本ゆかりのアルバム。

アルバム埋まらないだろうな〜と思ってたけどフリトレ最終日の怒涛の出品で巻き返して奇跡的に埋まった。モバPありがとう。

ミリシタの3周年とロワを並行してやってたの懐かしいな。なんなら艦これも同時に並行してた気がする。なんで?

ぷちコレ上位の濡れ透けといい競泳水着といい水本ゆかりにスケベなカード多かったのを許してませんからね!!!ありがとうなモバマス!!達者で!!

 

 

小松伊吹のアルバム。

やっぱり"映画のように突然に"が特訓前特訓後ともに大好きなんですよね〜〜美人すぎる…

小松も埋まりきりませんでした。思ったよりRに穴があって…

小松のテキスト読み返してるとやっぱりこの女彼女面してる場面が多すぎる。負けね〜からな〜〜

 

 

有浦柑奈のアルバム。

ラビングヴィラン以降2年くらい新規カード追加無かったのあれなんだったの???

まあ最後のJAMはまさに有浦柑奈のためのステージといった感じでよかったですが…

シンデレラヒストリーは一気に有浦の解像度が上がって面白かったね。

ヒストリー追加の機会が無くなったのが痛すぎる。コンテンツとして。

またどこかでヒストリー出てない子の過去、見せてくれませんか…?

 

 

黒埼ちとせのアルバム。

6枚しかないので埋まったとか埋まってないとかそういう話じゃない。

モバマス側のちとせの成分が薄いままこの先更新が無いと考えると…少し寂しくもある。

 

プロダクション

 

我らが!dolch@ng↑

ミリシタラウンジからの派生プロダクションだったけれど主に僕とコムケンの二人で結構やれました。

S3目前まで行ってたけどSSのまま終わっちゃったのだけ心残りかな…

 

 

最後のチャット。

 

 

ぷちデレラ

 

ふざけすぎ。

 

 

まゆが巻いた海鮮親子手巻き寿司

 

まゆが巻いた海鮮親子手巻き寿司です。

Twitter佐久間まゆPと無限に擦ってたのが懐かしいですね。

あの頃のフォロワー、結構いなくなってて寂しい。

 

 

最後に

嫌だが???????????????????????????

なんで俺たちの村が焼かれなきゃいけないんですか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

俺はまだまだアニバアイプロ走りたいし、七夕には竹の被り物したちひろさんと流れジュエル見たいし、Plvカンストまでの経験値テーブル見て絶望したいし、イベント終了直後に上位SR流すも後から値上がりしてめちゃくちゃ損するやつもしたいし(もう結構だが?)、あとやっぱり全員分のシンデレラヒストリーが見たいです!!!!!!!!!!!!!!!!!!

あとたまにダイスDEシンデレラもやりたい。

 

グラブルのシンデレラファンタジーから入ったモバマスでしたが、今ではシンデレラガールズが自分の一番大事なコンテンツになってて、ねえ…

 

 

 

 

"ここ"でめぐり逢えた、ずっと大好きな君たちに

 

これから僕は"シンデレラガールズのゲームはやらないのに漠然とシンデレラガールズが好きなよくわからないおっさん"になりますが、そんな僕の中で共に生き続けてください。

お願いします。本当に。