佐久良色ダイアリー

雰囲気勢です

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ツイタの下書き

これはTwitterの下書きに溜まったクソツイを供養するだけの記事── 1番上のツイート流石に怒られそうだったからやめた バブってオギャろうは我ながら嫌い 住民票はただのメモ

ミリオン6thSSA旅行記

飛行機搭乗までの間暇だからおブログ書きます。 かなり身内向けの内容になりそうな気がするから気をつけてね。 ライブ前日 今回は夏休み中だったので金曜に関東入り月曜に熊本に帰着の日程で動くことにしました。この日の宿はラウメンのコムケンさんのお家に…

夢見、良かったな

SSR実装おめでとう

ツイートするにはキモい内容なのでブログで

久川凪ってアイドル居るじゃないですか、シンデレラガールズに。 僕あの子(というか姉妹)がデレステに実装された当初は全くデレステ触ってなかったから初めて久川凪に触れたのはモバマスからだったんですよね、okurimonoSundayはちょろっとだけ聴いてたけど…

誕生日おめでとう

今年もこの日が来ましたね まゆ、誕生日おめでとう。 また一年、隣でまゆの成長を支えていけたらなと思います。 今年も例年通りぶれさんの主催する第五回佐久間まゆ10秒合作に参加させて頂きました。 nico.ms 2年ぶりに人力Vocaloidに挑戦(2度目)したんで…