佐久良色ダイアリー

雰囲気勢です

2023-01-01から1年間の記事一覧

心の中半分も伝えきれない

言葉 だけじゃ足りないな… 心の中 半分も伝えきれない この歌詞、蓮のこと考えてる俺すぎる 7月度fesLiveのリフレクの演出が大好きなのでみんなぜひ見てほしい 9か月ぶりの日記です 蓮ノ空の話を少しします リンクラ本サービスから始めて5月度fesLiveの謳歌…

シンデレラガールズカバーバトル【シンデレラガールズ定例会議事録】

佐久良です。 今回は先日僕とザキ(@arcadia770)で行ったシンデレラガールズカバーバトルのレポートになります。 注):シンデレラガールズを前提とした楽曲の語りをしますが大目に見てください 追記:この企画、3月6日に行ったのですが投稿までに3ヶ月半か…

佐久良Pモバマスアーカイブ

サービス終了日前夜です。 来週から社会人ですがそんなことよりモバマスが終わることの方が遥かに嫌です。 プロフィール アルバム プロダクション ぷちデレラ まゆが巻いた海鮮親子手巻き寿司 最後に 今からたくさん画像を貼ります。 プロフィール おれはs4 …

引っ越しました

題目の通り!!!! だいたい24年ほど熊本に住んでいましたが、就職に伴い神奈川に引っ越しました。 神奈川の北〜〜〜〜〜〜〜の方です。ほぼ東京。 実家を出て晴れて一人暮らし!となりそうなもんですが故あってオタクとルームシェアすることにしました。家…