佐久良色ダイアリー

雰囲気勢です

2020-01-01から1年間の記事一覧

8thアニバーサリーアイプロ1枚取りメモ【モバマス】

【注】この記事は一年前、2019年のアニバアイプロが終わった後に書いたまま下書きに放置していたものなので7thアニバのことを"去年"と言ったりしています。ご了承くだs 以下本文 1週間程遅くなりましたがアニバアイプロお疲れ様でした。 自分用のメモも兼ね…

マイユニット「雨霧星天」

こんにちは、皆さんはマイユニットって考えたことありますか? マイユニット考えるのって楽しいですよね。自分の好きなメンバーで、自分の考えた名前付けて自由にユニットの方向性も決めれるので。 こういう妄想ってかなりアイマスのプロデュース感あって好…

日菜子ぷちコレお疲れ様でした

日菜子ぷちコレお疲れ様でした〜〜〜!!!!(どんどんぱふぱふ) いやあ予告来た時はびっくりしましたね…まさか総選挙期間に来るとは… というか日菜子ってモバマスで過去に上位3回来てて正直サ終までに上位来ることはないかな…って諦めてたんですよね 最後…

藍子ドリフ一枚取りイベランメモ

(注)個人に向けたイベラン要点をまとめた(まとまってない)文章です。 メモに要点まとめたのかこうと思ってたけど長くなりそうな気がしたからブログにしました。ご容赦。 やるべきこと 走る時間帯を決める フリトレでパワー持ちを取る 編成を組む 超速リロ…

グッモーニン⭐︎天使のお散歩⭐︎羽休め⭐︎ガシャ

お久しぶりです。ガシャ報告記事です。 アルストシナリオイベ3周目と併せて限定大崎姉妹ガシャが来ましたね。10月の限定甘奈以降ガシャを引いてなかったので手持ち石と少しのTrue回収で天井できました。 300連結果としては ・【お散歩サンライト】大崎甘奈 5…

三種の神器

書けと言われたので... モバマスフェス編成における三種の神器(六種ある)(身内での呼び方)(そもそもアイドルなので神器ではない)(それはそう)について書きます。 Cu ●24)[キューティーファイター]中野有香(スタ8) ●25)[おしゃんちー☆クラブ]藤本里奈(スタ14) 前の記事[ht…

Cuフェス編成、安めに割と強いの組める説

フェス来ましたね~ なんか久しぶりな気分です。 フリトレ眺めてたら今ならCuだと結構安めにフェス編成組める気がしたので必要スタとか書きたいと思います。 今回の条件 Cu単色片面究極特技のみで編成 デレステSSR逆輸入も使う(安いので) 単色片面究極特技は…