佐久良色ダイアリー

雰囲気勢です

心の中半分も伝えきれない

言葉 だけじゃ足りないな…

心の中 半分も伝えきれない

この歌詞、蓮のこと考えてる俺すぎる

7月度fesLiveのリフレクの演出が大好きなのでみんなぜひ見てほしい

 

9か月ぶりの日記です

蓮ノ空の話を少しします

 

リンクラ本サービスから始めて5月度fesLiveの謳歌爛漫に心を掴まれ、撫子祭とみらくらぱーくの加入を経て竜胆祭が終わったと思えば気づけば半年経っていた

 

このコンテンツにおいて半年が経ったということはもう半年すれば104期生が入学してきて102期生は3年生に、103期生は2年生になるということである

最近この話ばかりしている気もするがこれが本当に苦しい

乙宗梢もとい102期生が在籍している時間はあと1年半しかないのだから

 

 

蓮ノ空というコンテンツはなかなかに供給がイカレていて、毎月読むのに1時間程度かかるメインストーリーの更新があり、月末にはこれも1時間程度のfesLive、そもそも週に3回のWithMEETSがある

Twitterで誰かが言っていたが、そもそもWithMEETSでキャラクター同士が会話するだけでアニメの日常回程度の供給が生まれている

あとは外側寄りの話ではあるが毎週せーはすと補習室ラジオの更新もある

コンテンツ側が本気すぎてこっちがしっかり身構えないと全てを受け止めきれないのだ

もちろん、このコンテンツが大好きな人間からすればこんなに嬉しいことはない

だからこそ先に言ったスクールアイドルであるが故の活動期限が重く、しんどく圧し掛かってくる

 

 

このコンテンツが大好きだからこそ、コンテンツ側が10割で投げてくるものは10割で受け止めたいし、彼女たちが生きている様をしっかりと胸に刻みたい

その結果先のことを考えすぎて苦しくなったりもするが、それもこのコンテンツのスパイスなのだと思う

彼女たちが全力で今を生きているのだからこちら側も今を真剣に生きるしかないのである

今を今を今を生きる とてもシンプルなこと

Holiday∞Holidayもこう言っている

 

何にせよ、102期生が卒業する時に、後悔はないと言えるようにしておきたい

 

 

 

-蛇足-

君が笑った

大袈裟だけど 流れ星みたいだな

コンテンツ好きすぎて一挙手一投足がこれかもしれない