佐久良色ダイアリー

雰囲気勢です

【超自分用】好きなアイドルたちにこれを歌ってほしい

注)かなり自分用のメモです。

 

NEO SKY, NEO MAP!ってめちゃくちゃいい曲ですよね。

普段はこういうことしないんですがこればっかりはあまりにも歌詞がいいので他の僕の好きなアイドルたちにも歌って欲しい……

…のでシンデレラガールズのこの9人が歌った時のパート分けを考えたいと思います。

それだけの記事です。

f:id:sakurapdiary:20211018141418p:plain

#さくよしンデレラガールズ

黒埼ちとせ水本ゆかり小松伊吹望月聖佐久間まゆ喜多日菜子依田芳乃小早川紗枝有浦柑奈の9人。

(この曲のために選んだ9人というわけではなくて、たまたまシンデレラの僕の好きなアイドルが9人だっただけです。偶然。)

 

パート分けは以下の記事を参考にさせていただきました。

ameblo.jp

 

 

NEO SKY, NEO MAP!

 

<>ゆっくりと走るこの道
何かが生まれかけてるんだ
<日菜子>それを伝えたいよ
<ちとせ>君へと伝えたいんだ

<芳乃>毎日見上げる空の
青さも季節ごと変わって
<まゆ>決まりはないね
自由に描いてと誘われてるよ

<紗枝>あせらないで<柑奈>行こう
<ゆかり>ときめく時間を楽しんで
<柑奈>もっと!
<伊吹>みんな自分が好きなことを
追求しちゃおう

<全員>どこに向かうか まだ分からないけど
面白そうな未来が待ってると
笑い合える君がいれば嬉しい
今日もありがとう
さあこれからは それぞれの地図(マップ)
広げたら気軽に飛びだそう
夢見て憧れて また夢が見たいんだ
見たい、見たいんだ!

<ちとせ>きっかけは少し後から思い出し
全てがつながって
<芳乃>出会いって謎だらけ
<ゆかり>いつから決まってたんだ

<紗枝>雲が流れては消える
涙を乗せて流れ去って
<>新しい光届いた?
物語また始まって

<柑奈>知らない場所へ<伊吹>行こう
<まゆ>ときめき大事に抱えてく
<伊吹>ずっと!
<日菜子>だって自分が好きなことは
頑張れるよ

<全員>いつになるか まだわからないよね
願いが叶う明日待ってるの?
語り合える君がいれば大丈夫
今日もありがとう
さあ日々冒険の それぞれの地図(マップ)
同じものはないね きっとないね
夢の色も違うけど 想いは一緒だよ
熱く、一緒だよ!

<>今日の青い空は昨日と違う
<柑奈>明日の青い空今日と違う
<まゆ>君の目には <日菜子>僕の目には…
<芳乃>ああ言葉にならない
<ちとせ>こんな時にも君がいれば
ほっとする
<ゆかり>だから
<伊吹>だから<紗枝>明日も<全員>見上げよう
ここで君と

<全員>自由な“NEO MAP”を描こう
NEO MAP!

<全員>どこに向かうか まだ分からないけど
面白そうな未来が待ってると
笑い合える君がいれば嬉しい
今日もありがとう
さあこれからは それぞれの地図(マップ)
広げたら気軽に飛びだそう
夢見て憧れて また夢が見たいんだ
見たい、見たいんだ!

NEO SKY, NEO MAP!
NEO SKY, NEO MAP!

 

 

 

Off Vocal版聴きながら脳内でこれ流してます。たのしい。