佐久良色ダイアリー

雰囲気勢です

2021-01-01から1年間の記事一覧

【超自分用】好きなアイドルたちにこれを歌ってほしい

注)かなり自分用のメモです。 NEO SKY, NEO MAP!ってめちゃくちゃいい曲ですよね。 普段はこういうことしないんですがこればっかりはあまりにも歌詞がいいので他の僕の好きなアイドルたちにも歌って欲しい…… …のでシンデレラガールズのこの9人が歌った時の…

たのしかったふくおか旅行

こんにちは。佐久良です。 シャイニーカラーズ3rd福岡公演に両日参加してきました。 今回はライブの感想記事というか旅行の日記みたいになると思います。 如何せん久しぶりにオタクと遊んだのが楽しすぎたので…… (注)この記事では500回くらい「オタク」とい…

IDOLY PRIDE 12話 感想

終わった。。。。。。。 終わっちまった………… まだ観てない人はブラバしてください ざっくり12話の感想だけ 余韻に浸りながら書いてるから文章が死んでる まず一番泣いたところ SUNNY PEACE HARMONYのライブシーンです ここなんだ…って自分でも思いました SUN…

ルシソロ初達成備忘録

うお〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 グラブルたのし〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 画像でっか という事でルシソロ初クリアしたのでその備忘録と感想です。 土つよかったね… キャラ 武器 召喚石 秘器 HP キャラはロベ入りの本体…