佐久良色ダイアリー

雰囲気勢です

Cuフェス編成、安めに割と強いの組める説

f:id:sakurapdiary:20200114085916p:image

フェス来ましたね~ なんか久しぶりな気分です。

フリトレ眺めてたら今ならCuだと結構安めにフェス編成組める気がしたので必要スタとか書きたいと思います。

 

 

今回の条件

  • Cu単色片面究極特技のみで編成
  • デレステSSR逆輸入も使う(安いので)

単色片面究極特技は25コス時代の筆頭強特技なので今でもそこそこ強い特技です

 

●24)[キューティーファイター]中野有香(スタ8)

f:id:sakurapdiary:20200114092008j:image

24コスだけど究極固定バフを持ってる偉いカード。特訓後取るより特訓前2枚取った方がかなり安上がりなので気をつけよう。

 

●25)[おしゃんちー☆クラブ]藤本里奈(スタ14)

f:id:sakurapdiary:20200114092335j:image

25コス。安くて強くてイラストが良い。

特訓後そのまま取ろうとすると倍額ぐらいするから特訓前取ろうね。

 

●25)[自称・カンペキ]輿水幸子(スタ40)

f:id:sakurapdiary:20200114093008j:image

デレステで見たやつだ!デレステ逆輸入に抵抗ないなら使いましょう。安くて強いので。

例に漏れず特訓前2枚取った方が安いです。

余談ですがマキシマムザ亮君(暴天覚醒MAXIMUM神羅曼象)で破壊されるので気をつけましょう。

f:id:sakurapdiary:20200114093444j:image

 

●25)[ぐうたら王国]双葉杏(スタ40)

f:id:sakurapdiary:20200114093515j:image

デレステ枠その2。マキシマムザ亮君では破壊されません。特訓前取ろう。

 

●26)[夏めく精神]中野有香(スタ60)

f:id:sakurapdiary:20200114093940j:image

26コスですが無料ガチャのおかげで(せいで)かなり安くなってます。ステも高くていいですね。特訓前を(ry

 

 

フェス編成はフロント5人なので以上になります。必要スタドリ合計は162。まー悪くないんじゃないですかね。バクメンには適当なステ高いCuアイドル置いときましょう。

 

 

おまけ

f:id:sakurapdiary:20200114094651j:image

今回のフェスで使う予定のフロント。普段使いもするからいいんだけど数えたらスタ1800くらいかかっててビビる