佐久良色ダイアリー

雰囲気勢です

三種の神器

f:id:sakurapdiary:20200114125352j:image

書けと言われたので...

 

モバマスフェス編成における三種の神器(六種ある)(身内での呼び方)(そもそもアイドルなので神器ではない)(それはそう)について書きます。

 

  • Cu

●24)[キューティーファイター]中野有香(スタ8)

f:id:sakurapdiary:20200114125827j:image

●25)[おしゃんちー☆クラブ]藤本里奈(スタ14)

f:id:sakurapdiary:20200114130247j:image

前の記事[https://sakurapdiary.hatenablog.com/entry/2020/01/14/090955]でも書いたんで割愛。

 

  • Co

●24)[おいしいリサーチ]浅利七海(スタ10)

f:id:sakurapdiary:20200114132151j:image

●25)[明闇のイデアリスト]速水奏(スタ60)

f:id:sakurapdiary:20200114132303j:image

Coの互換版です。こうして見るとCoってやっぱ高いですね。

f:id:sakurapdiary:20200114132451j:image

この奏、頭の羽がツノに見えるせいで(僕はずっとツノだと思ってた)「ツノ奏」と呼ばれたり左腕に付けてるやつがデュエルディスクに見えるせいで「イデアリストならぬデュエリスト」とか呼ばれたりしてます(一部界隈) 最悪ですね。

 

●24)[エンプレスジェイラー]財前時子(スタ12)

f:id:sakurapdiary:20200114133551j:image

●25)[真紅の生き様]村上巴(スタ24)

f:id:sakurapdiary:20200114133804j:image

必要スタ数見るとやっぱCuって安いな???

この2枚はPaにしてはシックな衣装なのでかなり好きです。

 

 

以上6枚が三種の神器です。何言ってんのかわかんないですね。

 

今(2020/1/14)復刻中の26コス木村夏樹も割と安めで片面単色究極特技なのでオススメです。まあ安いと言ってもスタ100くらいはかかりますが...

フェス向きのカード持ってない人は自分の属性に合わせて上記の神器を取ってみては如何でしょうか。