佐久良色ダイアリー

雰囲気勢です

ツイートするにはキモい内容なのでブログで

久川凪ってアイドル居るじゃないですか、シンデレラガールズに。

僕あの子(というか姉妹)がデレステに実装された当初は全くデレステ触ってなかったから初めて久川凪に触れたのはモバマスからだったんですよね、okurimonoSundayはちょろっとだけ聴いてたけども。

で、僕はモバで追加された時はRカードの台詞とか読んで「言い回しが面白い子だなあ」とか思ってたんですけどボイスはほぼ聞いてなかったんです。

その結果今どうなっているかって言うと「久川凪の喋っている声と僕の脳内での久川凪の声に差異が生じて違和感を覚える」状態になってるんですよね。ボイス未実装だった子に新しくボイスが着いた時にたまに起こるアレ。

 

いやもちろん最初からボイスを聞いてなかった僕が悪いのは間違いないんですけどそれでも「久川凪の声って思ってたのと違うな...?」ってなっちゃうんです。最初からボイス着いてるから思ってたのと違うも何も無いんですけど。

 

早く慣れるといいですね。

おやすみなさい

 

追記:冷静になってこの記事キモイなって思ったら消します