佐久良色ダイアリー

雰囲気勢です

担当紹介と自己紹介

自己紹介

佐久良です

おわり。

以下担当紹介

シンデレラガールズ

佐久間まゆ

f:id:sakurapdiary:20190815000831p:plain

佐久間まゆ担当になった直後に来た5th アニバのカード。

2016年9月7日からの担当。

自分、最初は「佐久間まゆって子こわいなぁ…」くらいに思ってて苦手だったんですよね… 第一印象が良くなかったせいでだいぶ敬遠してた時期がありました。

でも16年のまゆの誕生日にニコニコに上がってた誕生日記念動画を見て佐久間まゆって子のアイドル観がすごく素敵だなと思って…そこから佐久間まゆをプロデュースしたくなり担当になりました。

 好きなカードは↑の5thアニバとミニオンルージュ(衣装が好き)。5thアニバはイベントと思い出エピソードも含めて大好きです。

 

あとシンデレラガールズは喜多日菜子と水本ゆかりのファンです。まゆかりひなこをよろしく。

 

・ミリオンライブ!

田中琴葉

f:id:sakurapdiary:20190815011319j:plain

このドレスだーいすきです

 2017年6月29日からの担当。

卍卍ミリシタからの新参卍卍なんでミリシタのサービス開始時と同じ日ですね。ミリオンライブで気になる子探して田中琴葉ちゃんいいな〜と思いミリシタインストールしたらミリシタに田中琴葉居なかった思い出。黙ってグリーインストールしました。じゃあもっとグリーやっておけよ…

紅梅白梅ファッションショーとアイドルシンフォニーの台詞が好き。王道だけど刺さりに刺さりましたね… 早くシアターワーキングでアイドルシンフォニーを実装してください。

あとこれは摩訶不思議現象なんですけどFF内に異様に同担が少ない

 

◎ロコ(伴田路子)

f:id:sakurapdiary:20190815013923p:plain

シアタデイのスクショしかねえ

2019年7月3日からの担当。

6th福岡がきっかけでズブズブ… 気づけばUNION-@IR三日目からロコで走り出してた。パルフェめっちゃ似合ってていいよね…

親愛度ボイス(グリー)の100と900があまりに刺さりすぎて辛い…今後もクリエイターでアーティストとしての彼女を支えていけたらなと思います。

 

・SideM

◎卯月巻緒

f:id:sakurapdiary:20190815022015p:plain

顔がすき〜〜〜

2018年1月12日からの担当。

「卯月巻緒くん顔良くて好きだなぁ…(単純)」つってたらReversedMasqueradeとかいうぶっ刺さり曲来てしんでしもた…😇

 

f:id:sakurapdiary:20190815022918p:plain

これは刺激が強すぎる一コマ

アイドルの卯月巻緒って他人に幸福を分け与えるのを目的として活動してるんですけどそこに天来の王子様気質と顔の良さが合わさって最強なんですよね(?????????????????????)

 

・シャイニーカラーズ

◎大崎甘奈

f:id:sakurapdiary:20190815023936p:plain

信頼度実装以降全然触ってないのがバレる

 2018年2月21日からの担当。

シャイニーカラーズの公式Twitterアルストロメリアの情報が解禁された時にこの子だ!!!って思いましたね…こればっかりは完全に一目惚れ…

シャイニーカラーズはソロの展開がまだなので非常に楽しみですね…というか2年目には展開始まると思ってた…まあ1ユニット追加も来たし仕方ない気もするけども。

 

 

今後も程よくアイマスに触れれたらなあと思ってます。直近の楽しみはミリオン6thSSAなんで現地で会える方とはぜひお会いしたいですね!