佐久良色ダイアリー

雰囲気勢です

カフェストロメリア

前のアカウントで記事書こうとしたらはてなID(変更不可)がちょっとマズイやつだったんでアカウント変えました。そもそもブログ書くのも2年ぶりだしね…

 ブログのデザインは夢女が使ってそうなやつにしました。 可愛いでしょ?

追記:スマホから見たらブログのデザインわからんやんけ…

 

本題。

アルストロメリアのFR@GMENT WING曲の視聴動画が出ましたね。

 

まだ聴いてない人はここから

youtu.be

僕は昨晩通話していたオタクから

「アルストのカップリング曲がイントロカフェパレっぽいから聴いたほうがいいよ」

と言われ眠気を無視して聴きにいきました(朝四時)

 

いや〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

めっっっっっっっっっっっっっっっちゃ好きでした........................... 

 

こんなんカフェストロメリアじゃん…好きにならないわけないじゃん…ジャズ調なの最高…

イントロカフェパレって言ってたのも納得ですね…盛り上がり方がそれっぽい。

入りの千雪さんパートの心地よさ半端ないですね…ピアノ(?)と声がマッチしてる…

Bメロの甘奈パートも転調が楽しくて良い。いいよ……………

サビはジャズ調でありながらも「へいへーい」のコールが入ってるの楽しくていいですよね…

曲名のLoveAddictionに違わず中毒性の高い曲ですね。というか「愛の中毒」ってタイトル凄くない…?歌ストロメリアみたく重めの愛を含んだ曲なのかもしれない。性癖だ…

 

視聴段階でこれだけ刺さったのはReversed Masqueradeぶりですね。CD発売が楽しみです。

カフェストロメリアのおかげでアニバあたりから死んでたシャイニーカラーズモチベが戻ってきました。とりあえずグレ6まで戻ろっか…(と言っても最近の環境を全く知らない)またちまちまやっていきたいと思います。甘奈3周目もそろそろ来そうだしね。

 

また気が向いたらブログ更新したいと思います。